新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

from: とおるさん

2006年06月28日 21時27分02秒

icon

06年06月28日Wednesday

今日は朝からとんでもない状況に陥っている人を目撃。隣の席のMさん。今日は地理のテストがある。で、Mさんは中間の試験がよくなかったらしく「ウチ、このまま

今日は朝からとんでもない状況に陥っている人を目撃。隣の席のMさん。
今日は地理のテストがある。
で、Mさんは中間の試験がよくなかったらしく「ウチ、このままいくと1なんだけど」だって。そこでいきなりMさん「通知表に1が1個でもあると進級できないの?」なんて言い出す。「進級?微妙なんじゃない?」その言葉を聞いたMさん、いきなり大声を上げる。「ウソ、マジ進級できない!ヤバイ!」血相を変えて机に向かう。
しかし動揺したのか、まったく集中できないらしい。周りもそれをあおる。
しまいにはMさん、何かを叫びながらベランダに飛び出す。発狂して虎にでもなるのか?ぐらいの勢いだった。
(虎…山月記参照)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: とおるさん

2006年06月28日 22時07分22秒

icon

「06年06月28日Wednesday」
帰りのホームルームで、クラスのO君言った。「今日の7時からの『ダーツの旅』天栄村なんで、見てください」O君は天栄出身らしい。
しかし俺はどうやっても7時に家に着けない。そこで考えた。
6時20分郡山駅到着。で、ここでわざわざ6時電を見送る。乗ったところで地元駅に着くのは7時半近くだ(-_-#)
じゃぁ何をしたか?まず駅前のATIに行って時間をつぶす。それから向かったのはヨドバシカメラ…そうです、電気屋で見てやろうと考えたんです(^_^;)
7時ちょうどにテレビコーナーへ。ラッキーなことにほとんどのテレビが福島中央テレビだった。他の客のことはお構いなしにテレビにかじりつく(^o^;)
O君本人が出るのか?なんて期待してたが、さすがにそれはなかった、うん…。
ただ、久々の「笑ってコラえて!」はホントおもしろかったv(^_^v)〜♪
前半しか見れなかったのが残念だけど…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト