新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2006年10月30日 21時18分09秒

    icon

    06年10月30日Monday

    5コマ目、化学。
    N先生が、ジクロロプロパンの異性体の示性式を黒板にがりがりやってる中、どこからともなく携帯の着信音が…。
    しかもその曲が、またよくわからない曲。誰の、なんていう曲なんだか…さっぱり。
    音のする方を振り向くと、R君がそわそわ。あ〜、間違いないね。初め先生は「気のせいか」みたいな顔をしていたが、みんながR君を笑っているのを見て、確信したみたい。R君の方へツカツカと歩いていく。R君、黙って携帯を差し出す。
    だから、携帯は注意しないとな。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: とおるさん

2006年10月30日 21時27分50秒

icon

「06年10月30日Monday」
今日部活。
前半は土曜日同様、外声と内声で調整した。今まで問題だった箇所も、なんとかすることができた。
あとは全体での合わせ。こればかりは時間かけるしかないね。

練習終了後、自販機で飲み物を買う。
最初はミルクティーでも買おうと思ったが、いざ商品を見てみると「ジョージアマックスコーヒー」なるものが!これって、関東圏限定じゃなかったっけ?木更津キャッツアイかなんかで出たたのを、商品化したやつ。恐ろしく甘いんだな、これが。1回だけ飲んだことがある。まぁ、コーヒーに砂糖を容赦なく入れる俺にとっては関係ないけど。
音楽室に戻り、缶をあけて飲んでみる。超甘い。それを見ていたM君「ちょっと飲ませて」飲んで一言「俺好みの味だな」次にH君。飲んで即「コーヒーの味も香もまる潰しじゃん!」確かにそうですけど…俺個人としては好きだ。こんな俺は邪道でしょうか?(笑)
飲み終わった缶を、ゴミ箱に投げ込む。近くにいたAさんに「うるさい!もっと静かに捨てなさい!」と怒られた。すいません、以後気をつけます…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト