新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2008年11月28日 21時28分14秒

    icon

    08年11月28日Friday

    2コマ目。
    英語表現法であるが、休講である。そういうわけで、物理学実験のレポートを書いていた。するとH君が「何してんの?」見ればわかるだろ。「っつうかさぁ、聞いて」何よ?話を聞くと、H君たちの班の実験、簡単すぎて、書くことがないらしい。「これだけで5枚は無理だぜ?酌量の余地はあるよな?」不必要な単語をくっつけて、図を大きく書いて、なんとかページ数を稼ぎましょう(笑)。
    しばらくすると、今度はT君たちがやってきた。「あれ?休講?俺らも」あらそう。T君「っていうか、レポート面倒だ」ですよね。そのわきで、携帯のアプリをやっているK君、音消せ(笑)。さらに「行くか?」「俺ん家?」「いや、Dん家」「そのまま直行だべ」早くも放課後の話ですよ、気が早い(笑)。

    4コマ目、微分。
    相変わらず先生の話がかっとんでいて、何がなんだかさっぱりわからない。教科書の例題をあらぬ方向に持っていき、全員の頭に「?」が浮かんでいる状態。これ、全員落ちるんじゃねぇの?こんな問題出たら、ひとたまりもない。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件