新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2011年07月29日 21時31分55秒

    icon

    11年07月29日Friday

    朝っぱらから土砂降り…と言いたいところだが、新潟や会津ではとんでもないことになっているらしいので、そこは言わないでおく。先日の台風6号のせいで、天気がおかしくなったらしい。怖い怖い。

    図書館へ行ったらH君に会ったので、一緒に勉強することに。とか言いつつ午前中は、ひたすら実験のレポートを書いている。午後の試験は、まぁなんとかなる。それくらいの考えしかない。
    お昼、レストランへ行く。私は日替わりランチ、H君は日替わり丼を注文。先に私のが来て、次にH君のが来た。そこでH君、私のランチのサラダを見て「このドレッシング、気になんね?」別に。そしたらH君、店員さんに「このドレッシング、なんですか?」店員さんは困って、いったん厨房に引っ込む。なんでそういう余計なことをするかな。戻ってきた店員さん、私に向かって説明する…私が聞いたんじゃないですけど。

    6.電気法規
    記号問題のくせに、空振りした感覚しかない。数字も間違えたし、こうふわふわした感覚しか残らない。ここまできて、落っこちるか?記号はあたりかはずれしかないから、そこが怖い。

    テスト後は、学食にてK君とS君と勉強…の前に、売店でアイスを買って食う。こういうことだから太るんだ、うん。その後もろくに勉強せず…駄目だこれ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: とおるさん

2011年07月29日 21時37分11秒

icon

「11年07月29日Friday」
まぁ最近は、よりだらだら更新しているこのサークルです。誤字も脱字も増えている。それでも毎日多くのアクセスをいただき、ついに累計アクセス数が150万件を突破しました。ありがたいことだ、うん。最近は本当に雑で仕方がないけれど、それでも読んでくださる方がいらっしゃるのは、本当に感謝に尽きます。とか言いながら、140万件からここまでが異様に長かったのは、質が下がったからかもしれない。そこは否めない。でも自分のペースで行くし、質とか量とか考えない。それでもお付き合いいただけれるのであれば、末永くごひいきに。今年中に200万件突破できればな、そう思います。ありがとう。いつまで続くかな?そのときまで、よろしく。
オーナー記す。

☆気まぐれDiary!(ac44091@circle)
Powered by 心あたたまるコミュニティウェア Circle Player
累計アクセス数…1502263件(2011年7月29日21時現在)
感謝

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト