新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2013年02月20日 23時04分39秒

    icon

    13年02月20日Wednesday

    昨夜の大騒ぎから、一夜明けた。朝っぱら病院に付き添ったやつからメールが入る。「なんていうか元気ですね」最後の最後まで人騒がせなやつめ。そんなことを思いながら、大学へ行く。
    研究棟の前の駐車場で、別の研究室の先生に会う、おはようございます。「昨日は活発に質問してて、よかったですよ」あ、ありがとうございます。褒められて、なんだか恐縮する。
    研究室に行って、午前中はぐうたらしている。なんせ昨日のあれだ、どうにもやる気が起きない。しかも先生が、なにゆえか出勤してこない…水曜日だからな、あれかな。そんな具合で、午前中が終わる。
    昼食を終えて戻ってくると、先生は出勤してきている。先輩はさすがにやりきったので、このまま来ないと思われる。そういうわけで、ちょくちょく実験をする。これもまた、何回か失敗しているし。もうちょっと考えなければならない。先生にあれこれ手伝ってもらって、実験を進めていく。しかし出てきたデータが…なんだかぶれがある。この状態で試したのが初回とはいえ、ちょっとこれはいただけなさそうな。グラフを眺めて。考える。

    市民合唱団の練習が行われた。
    先々週は休みだったし、先週は東京だったし。久々の練習である。相変わらず自由曲である…久々すぎて忘れている(泣)。パートごとに少しずつ進めていくのだが、なんだか危ない。部分だけ取り出すとちゃんとできるんだけど、最初から流してくるとねぇ。これが悪いことである、改善していかないとね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件