新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2013年07月24日 22時58分20秒

    icon

    13年07月24日Wednesday

    週の頭から疲れがたまっているので、結果今日は遅い列車で大学へ行く。
    そしたら研究室の前で、学部生が大量に並んでいるわけ。「(学生実験の)レポート持ってきました」まだ先生来てないけど。「何時に来るんすか?」不明。しかし学部生はどんどん増える。「TAさん見てくださいよ」だから俺は通してもいいけど、その瞬間俺の首が飛ぶんだぜ。結果先生が30分後くらいにやってきて、次から次へと学部生を裁く。裁いているわけで、私は学会の原稿を書く。表現がくどいような気がしているが、それをなんとかできる表現が思いつかない。
    午後になってもなお、表現に悩み続ける。直す箇所自体はさほど多くはないのだが、なんか読みながらすっきり来ない。その間にも学部生がちらほらやってくる。さらに他の先生が、採点を終えたレポートの山を持ってくる。まだまだ処理が残ってる、うん。

    市民合唱団の練習が行われた。
    自由曲の練習を進める。ようやく形になってきた…のか?なんとなく怪しい部分はあるのだが、いくらかマシになったように思われる。あとはなんだろう、解釈を無視している部分があるので、たぶんそのへんだな。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件