新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2013年10月24日 22時28分42秒

    icon

    13年10月24日Thursday

    ラジオで言っていたが、今日は「暗黒の木曜日」というやつらしい。今のこの景気も、いつまた大恐慌に突入してもおかしくないような。そんなことを考えながら、大学へやってきた。
    研究室にて、相変わらず原稿の手直し。読めば読むたびに、だんだん表現が合っているのかいないのかわからなくなる。なんだかなぁ。
    昼。学食へ行ったら、定食の類が売り切れている。いや最近、少し遅い時間帯に行くと、片っ端から定食類がない。なんなんだ?残らないように、作る量を減らしたのか?憶測の域を出ないのだが。そういうわけで、カレーうどん。久しぶりに頼んだのだが、こんなもんだったか?量。減ってない?
    研究室に戻る。卒研生どもは測定をしている、先週振動子を交換したからな。「いやこれ交換して正解っすね、ばっちりっすよ」言ったな?どんなデータを持ってくるんだろうな。そんなことを考えつつ、原稿の手直しである。しかし途中で煮詰まって、急に書く気がなくなる。結局寝るよね、うん。そんな中卒研生が持ってきたデータ…おい、なんだよこれ。「いやぁ逆っすね」だからなんなのよ?「試料、たぶんこのへんが溶けたんですよ」よく温度計ってから作りなさいよ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件