新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2015年01月22日 23時00分46秒

    icon

    15年01月23日Thursday

    のらりくらり出勤してきた。今日は一番乗りじゃないので、安心して社屋に入れる(爆)。
    そういうわけで、業務である。今走っている案件について、昨日グループ長が打ち合わせに行ってきた。その話を部内に展開するわけだが…危機だ、いろいろ危機だ。なんでこうなっちゃうのかしらね、ね。
    まあ結局やらなくちゃならないので、業務はするわけだが。グループ長が質問の回答をもらってきたので、各自いろいろやる。私のほうも、だいぶやることが増えた。ってか、これ最初からわかっただろうよ、ちゃんとしろよ。
    午後も午後で、ただただ業務である。わからないことは、先輩に聞く。なるほどな回答が返ってくるわけだが、冷静に考えればそれくらいわかれそうな気がする。まだまだ経験が足らないな、うん。
    帰り際、方面が同じ先輩に送ってもらう。なぜか先輩は、現場がやたら多い。「なんで俺ばっかり、しかも多すぎだぞ」なんなんすかね?確かに先輩は、現場にばかり言ってるような…。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件