新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2016年02月22日 22時37分45秒

    icon

    16年02月22日Tuesday

    世間体では、今日は『猫の日』らしい。言わせるところに言わせれば『忍者の日』らいい。へえ~ってなもんで。

    出勤して、業務である。ね。まあ朝一で、技術部全体が嫌な空気になるわけよ。「インフルマジかぁ~」「危ないな…」そんな会話が繰り広げられる、そりゃそうだ。
    そんな中私は、営業の先輩のところへ。土曜日の業務について報告する。一部上手くいかなかった部分については、お客さんから予備品を帰りてどうのこうのという手立てを、とりあえず決めた。
    で。金曜日の夕方くらいに、薄々感じていた。昨日、ちょっといじって核心に変わった。私が使っているコンピュータ、おかしくなった。最近私が触るもの、片っ端から壊れる。「なんか持ってんじゃねえか」そうなんすかね…。そういうわけで、そっちの復旧に徹する午前中、これで半日工数棒に振るわけだ、ああちくしょう。
    午後までには復旧して。んで午後は、客先に納めるコンピュータのセットアップよ。こんな具合だもの、しかも客先に入れるやつだもの。必要以上にビビりながら作業するし、ああ疲れる。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件