新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2016年07月31日 21時06分22秒

    icon

    16年07月31日Sunday

    起きた、6時40分過ぎ。洗濯機を回して着替えて、干して、出かける。セブンで諸々買って、福島行の高速バス。最近この車体ばっかりだな、あの車体はつぶしちゃったのかしら。

    無事に福島駅に着いて、路線バスに乗り換え、やって来ましたラジオ福島、今日も今日とて、手塚アナのサンデーランキングの公開放送に参加である。先週は公開放送自体がなかったし、先々週は常連さんたちも欠席した人が多かったらしく、なんか久しぶりだね~、なんつって。
    今日の番組も、まあ盛りだくさんだ。ゲストは越尾さくらさん、今週は今週で、ナチュラルハイな越尾さん。これをうまい具合にいじり倒す手塚アナ、こりゃ大変だ。さらにこの夏場の時期にほぼレギュラーと化している、NLA福島というプロジェクトのメンバーの高校生たちが出演。今年も大きくやるらしい、若いなぁ。歌あり、笑いあり、今回もぶっとんだ放送であった。初めて来たというお客さんもいて、いいことである。

    お開きになり、スタジオからさっさと撤収し、福島駅に戻る。郡山行のワンマン列車に乗り、寝ているうちに郡山に着いた。路線バスに乗り換えて、アパートに戻るのだが…開成山公園に、やたらテントが出ている。何事だ?あぁ、サマーフェスタか。
    帰宅してからは洗濯物を片づけて、ひたすらごろごろと。晩飯も適当に済ませて。開けたと同時に、都知事選の当確が出たな。ツイッターを見てると『真田丸もう一回流せるなwww』的なツイート多々。大変ね、選挙特番総崩れだろ(笑)。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件