新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2018年01月27日 22時39分27秒

    icon

    18年01月27日Saturday

    朝起きて、外を見て…今日はそれどどやばくないやつ。土休なので関係ないのだが(爆)。いい天気じゃないか、風は強いが。そういうわけで、たまっていた洗濯物を処理。その後、部屋掃除を済ませる。掃除機にしろ、カーペットころころにしろ、なんか埃っぽい。極寒ゆえ、締め切っているから…だと思う、そう思おう。
    からの、床屋である。大寒だというのに、髪を切ってやる。たいして待ち時間もなく、世間話をしているうちに散髪は終わった。
    ちょうど昼飯時なので、ベニマルで弁当を買ってアパートに戻る。寒いので、弁当と一緒にレンジでチンする豚汁も買っちゃった、まあいいんじゃないか。こういうものを食べて温まりたい。
    そして午後だが、まあネットを見つつラジオを聞きつつ、ごろごろする。そしていつものごとく、NHKの『かんさい土曜ほっとタイムぼやき川柳アワー』を聞きつつ、ワイシャツのアイロンがけ。これを聞きながらアイロンがけをするのがルーティーンだが、今週の作品がまあ豊作で。笑いが止まらん。
    夕方も、相変わらずすることがなくて、ごろごろ。しているうちに夜になって、本日2回目のベニマルで食料品の買出し。店内を眺めていたら…前々から節分用に落花生が大量に並んでいたが、そのわきにチョコレートが大量に。そういう時期ですか、ええ。この時期、なんかチョコを買いづらいと思うのは、私だけだろうか。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件