-
from: とおるさん
2026/07/04 21:22:01
icon
26年07月04日Saturday
起きて、ラジオ体操。洗濯機を回して、朝食を済ませて、干して、水回りの掃除を済ませる。からの、ワイシャツにスラックス、ジャケットを羽織って、自転車を走らせる。
ということでやってきた…会社、月初から休日出勤、仕事バンザイ。事務所の鍵を開ける、警備が作動、一番乗りかそうか。そこへ、事務所側の技術部の先輩がやってきた、ひとりっすか?「いや、○○さんなどなど…」やっぱりすか(笑)。
建屋を移動して、業務である、私一人である。誰もいないので、radikoやポッドキャストを流しながら作業する。エビデンスの確認や整理である、いろいろ溜まっている。だがしかし、思いのほか早く終わった…帰るか。
正午になると同時に勤怠システムを操作し、事務所に戻ってタイムカードを打ち、会社前の居酒屋で昼飯。食べ終えて事務所に戻ると…技術部のメンバーはいないな、昼飯行ったか、出ている先輩にチャットを打って、引き上げる。
帰宅して、radiko時間。『福のラジオ』ましゃ、ツアー完走、誰も欠けなかったことが何よりだ、ネタバレあり感想もようやく解禁である。
夕方、軽く昼寝をして、早めにクリーニングにワイシャツを持っていく。戻って来て、ちょっとだけ配信を見る、ピークアクションでアコワン企画、シンジプ真琴さんとMANAMIさんのステージを見たが…やっぱライブハウスはいいなあ。
見終えて、ベニマルに買い物、なんか今日はセルフレジが上手く行かず、何度か店員さんやってくる、たまにあるんだよな~。
コメント: 全0件


