文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 峰さんさん
2008/08/23 18:24:40
icon
デコ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...[壁]・) イインダベツニ......どうせ俺なんざ.................( _ _)σ イジイジってギャグはその辺にしておいてカツオを釣りに行ったんじゃなくキメジを引っ掛けに行ったようなものでしかも激シブ状態...1日やってアタリ僅か2回しかも1回はハリス切られ1回は針を伸ばされ...
コメント: 全2件
新しい順 古い順
2008/08/24 07:48:37
「Re:Re:・・・。」> キメジ、ダメだったか。宝くじ状態だって、オキエモンに書いてあったな。。ハリス14号で切られて18号に変えたら食わないから16号でやったら今度は針を伸ばされた...相性が悪すぎる...イサキ以上に相性が悪いかも...
from: こめじなさん
2008/08/23 22:45:30
「Re:・・・。」キメジ、ダメだったか。宝くじ状態だって、オキエモンに書いてあったな。。
スタンプを1つ獲得しました!
from: 峰さんさん
2008/08/24 07:48:37
icon
「Re:Re:・・・。」
> キメジ、ダメだったか。宝くじ状態だって、オキエモンに書いてあったな。。
ハリス14号で切られて18号に変えたら食わないから
16号でやったら今度は針を伸ばされた...
相性が悪すぎる...
イサキ以上に相性が悪いかも...
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる