サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: こめじなさん
2009/11/11 22:05:09
icon
「Re:シーズン・イン」
@がまかつさん、どうも!釣人スタイルですね!!今、僕はカンボジアにいますよ。毎日暑いです。これからのシーズン、がまかつさん的には、魚は何が一押しのシーズンですか?
僕的には、そろそろアマダイとアオリイカかなぁ〜という感じです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: がまかつさん
2009/11/12 14:48:45
icon
「Re:Re:シーズン・イン」
> @がまかつさん、どうも!釣人スタイルですね!!今、僕はカンボジアにいますよ。毎日暑いです。これからのシーズン、がまかつさん的には、魚は何が一押しのシーズンですか?
>
> 僕的には、そろそろアマダイとアオリイカかなぁ〜という感じです。
完全装備で20センチちょっとのイシモチ、アイナメを釣る。これが粋、風流というものでしょうか?寒くなると、東京湾では最近めっきり少なくなったアイナメの季節です。それからカレイ。磯ではメジナですか。
しかしながら、自分を取り巻く状況は厳しく、釣行が困難です。忙しいだけではなく、大手を振って釣りに行きにくい現実があり、仕方なく、釣具屋で我慢しているところです。
本当は11月下旬あたり、最後のイシモチ狙いで、カレイ、アイナメが混じると嬉しいな、って感じの釣行を考えているのですが。いずれにしても、義母さんが退院するまでは無理かもしれません。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる