サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふわこさん
2013/11/16 23:50:39
icon
どんな企画が好みですか?
今日、このサークルのまぐさんと急遽アジ五目LT ウィりー行ってきました!
3時間睡眠にも、かかわらずアネロンのおかげか全く船酔いせず無事に船デビュー果たせました。
釣果は画像のとおり、豆メインに中アジと、鯖でしたがとっても楽しかったです。
寒さ覚悟していましたが体中に10個余りのホカロン貼ったおかげで暑いくらいでした(笑)
年内まだまだ釣りたいです。
今回スケジュール調整が間に合わなかったので、今度は他の方も一緒に行けたらいいなと思いまふ!
そこで皆さんに、お聞きします。
ただ一緒に行きませんか?だと手を挙げにくいと思うので、今後のためにどんな内容だったら参加しやすい(したい)か教えてください。
※設問がすでに素人感満載ですみません!
釣り方:船釣り または 投げ
ターゲット:魚種類 〇〇系とか
エリア:内房、外房、東京湾などなど
その他希望:あれば
(参加者の希望レベルとか?)
乗るかそるかは内容によると思うので
今後お声がけの際、参考にしたいと思います。
よろしくお願いします!
(´ω`*)ビバ★釣り
コメント: 全6件
from: たけさんさん
2013/11/20 15:06:09
icon
ふわこさん
船釣り全般であれば参加したいと思いますが、スケジュールが合うかが問題ですね><;
なにぶん不定休なもので、うまく日程があえば喜んで参加します。
来週の11/28は外房にてテンヤ真鯛の予定です(お1人様ですが><;)
一緒に行ってもいいよ~という方がいらしゃいましたらご一報ください
from: まぐさん
2013/11/18 18:56:56
icon
久里浜の落ちのマダイは毎年記録的な大物が出ますよねぇ。。 ^^
キンメダイ、館山方面の夜キンメが解禁になると150m前後の浅場で
数釣り可能で僕も好きですよ。型は30㎝前後ですが面白いですよね、
寒いですが。 (^_^;
ヤリイカ、今年はうぅ~んという感じですかねぇ。
まぐ
from: まぐさん
2013/11/17 00:28:17
icon
ふわこさん
今日は寒いなかお疲れ様でした。
無事に船デビュー果たせて何よりです。。^^
>乗るかそるかは内容によると思うので
>今後お声がけの際、参考にしたいと思います。
>よろしくお願いします!
声かけありがとうございます。
みんな色んなレベル、好みもありますね。
でもより多くの人と楽しみたいですね。
希望者の最大公約数的な釣りの会を小刻みに
重ねるのもいいですよね。
僕、個人的には東京湾、久里浜沖辺りで年内中に大きな赤い魚
(マダイのことでしょって!^^) を釣って八連敗脱出 とか・・・・
平塚か大磯から出船して、大磯沖の瀬の海に寄り付くブリを
活きエサで狙ってみたいかなぁ、、なんて野望を抱いています。
みなさんのご意見も聞きたいですね。
まぐ
from: ふわこさん
2013/11/21 15:28:52
icon
たけさん
レスありがとうございます(*´ω`*)
私は典型的なリーマンでカレンダー通りですが日曜日も仕事をすることがあるので
土曜日を釣り用にしています。
自分の竿で対応できるものでしたら
ご一緒できればと思います!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト