from: わかさん
2008/05/27 21:26:55
icon
ビール麦
ビールが美味い時期になりました。今が刈り入れ最後の時期でまだ、残っていましたのでフォトで取(撮)らせて頂きました。なんとも黄金色というか”小麦色”正し
ビールが美味い時期になりました。
今が刈り入れ最後の時期で まだ、残っていましたので
フォトで取(撮)らせて頂きました。
なんとも黄金色というか”小麦色”正しくです。
風が強くて また、味のあるフォトになりました。
大麦より穂が小さく 細長いのです。
この辺の ビーム麦は、○ントリーさんに引き取られる
ようです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: わかさん
2008/05/29 21:00:50
icon
「Re:ビール麦」
> ビールが美味い時期になりました。
>
ころがせ樽を 愉快に飲んで ころがせ樽を みんなのビヤ樽
悩みをとばせ 歌をひびかせ ビヤ樽をほして うたおうよ
ころがせ樽を 愉快に飲んで ころがせ樽を みんなのビヤ樽
悩みをとばせ 歌をひびかせ ビヤ樽をほして うたおうよ
キツネさん、カノンさん 拍手をありがとう!
ビールといえば、”うたごえ”のうたで
「ビヤ樽ポルカ」を思い出します。
http://bunbun.boo.jp/sub4_index.htm
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる