maro宇賀乃介さんのコメント(過去6か月)
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/26 10:51:18
icon
(わかりまして本質が】核兵器反対の広島の平和団体について、その本質をAIに確認したことがありました。この玉川氏と同じ「思考」ですね一番は武器を持たなけ
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/26 07:27:00
icon
つか。。。。今日『党首討論があるから』高市さんが何と言うかだな中国の目もあるし、国内、保守層の目もあるしまさに、あちらを立てれば、こちらが立たず格闘微
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/25 21:14:13
icon
まぁ玉木さんの言う通り微妙だよね(玉木さん決して高市氏の発言否定していないね)まぁメディアが煽り過ぎと感じますね
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/25 19:21:38
icon
それは賛成!プレミアムってそれからかでないとプレミアムが泣くよね
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/25 18:38:21
icon
あっ空気入れではなくてコンパクト電動エアポンプね
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/25 18:24:55
icon
あっ米びつについてはあります一平とか普通の真空米びつ(−20キロパスカル)ではダメで−35キロパスカル以上でないと効果は限定的なので注意してね
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/25 17:35:59
icon
オラは、個人的に言えば、給付もガソリン、暫定税率も子育て支援も全く不要だと考えていますただ、唯一、基礎控除の引き上げだけは大賛成です『全世帯に対して減
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/25 12:56:24
icon
それにホタテ禁止とかポケットに手を入れた外交官だとかSNSで日本を蔑んだ書き込みした奴とかあれは逆効果に日本の意思統一になったね敵は中国ってみんな思っ
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/25 12:52:19
icon
いやこれねTVや解説者(の一部)、野党議員らが単純に「高市さん踏み込みすぎ」と吹聴してるけどそうとばかりも言い切れない!例えば、今回の発言では、アメリ
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/24 20:59:31
icon
いや対照的に江田議員と片山さつき議員の「積極財政」を巡っての質問答弁なんかは立派だったな国民のことを考えての質問だし、しっかりした答弁だったまさに『プ
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/24 19:24:40
icon
>>誹謗中傷で悪いイメージを植え付ける印象操作?なんなんだ?これw質が悪すぎるでしょ・・おっしゃる通り酷すぎますねソクちゃんの感性は極めて常識的だとお
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/23 14:45:19
icon
今回の高市首相の発言については、賛否両論でどれが正しいかは正直わからないなそもそも、台湾有事発言に、世間は焦点を当てているけれど、実はもっと前の話。そ
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/22 14:10:09
icon
【大谷ファミリー財団設立】子供達や、、また、助けを必要とする動物の救助や保護、ケアを支援するプログラムです」と説明している。期待しちゃうね
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/22 14:06:58
icon
確かに、、、このところ毎日毎日だしね辛いものがあるね
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/21 18:34:03
icon
そして、柿の木をまだ切っていない人にインタビューしてましたその人が言うには「妻が生まれた時に、植えた記念の木なので、10,000円の補助金位では切りた
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/21 12:46:56
icon
>>ちょっとオラはには理解できない教えてください。ソクちゃんはオラのこと。非情だと思うかもしれないですが、オラはディスりでもなんでもなく、ただただ疑問
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/20 08:35:32
icon
>>総理大臣にはAIを!の気持ちが強くなりましたAIにするにしてもその前に『トロッコ問題』の解決って言う課題があるんだけどね※長くなるのでまたの機会に
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/19 12:09:40
icon
>>全く信用できません貴方の答弁は、どうですか?↑↑↑↑可笑しいよね?おかしいねというか、それが当たり前な国会だからおかしいと言うより聞いててむかつく
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/19 12:00:28
icon
>>高市政権の思考が見えてくるたびに感じる思いですまぁ、ご不満もあろうしオラも満足のいった試しはないけど考えてみればそれは国民の『知見』にも問題がある
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/16 09:56:34
icon
オラは最近はよく「AI]を利用しているAIさんと「論争」しているわけですそこで、こんな論争をわざとしてみました「熊は餌がなく、体力をつけないまま冬眠に
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/16 08:55:45
icon
>>戦争ってさ人間が人間をころすんだよねここがさ人類史上最大の「矛盾」と言われているところなんだよねでもさよくよく考えてみると例えば「ジュネーブ条約」
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/15 17:30:12
icon
【台湾有事高市首相の発言について】石戸氏の見解!>>一連の問題の発端ともなった質問を行ったのは、立憲民主党の岡田克也議員だった。石戸氏は、「野党の今の
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/14 13:27:14
icon
つかなんで質問ばかりなんだ?新たに首相が決まると、必ず聞くよねあと、靖国参拝問題バカの一つ覚えみたいね大事な問題なんだからハッキリ決めて形にしないとい
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/13 08:31:02
icon
>>目先のことを考えた規制緩和が魔の「多重下請け構造」を作り上げてしまうことになったあっそーかそこは気がつかなかったな>>こんな構造下では優れたエンジ
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/13 07:41:49
icon
つか知事選再選も警察も多分立花氏も先どう助成金で活動していると思いますが、、これ全部税金ですから
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/13 07:37:38
icon
さらに加えると、、、立花氏は、執行猶予中の身今回の件で有罪となれば、実刑(長期)は免れない警察も立件できないとか、不起訴になればただでは済まない(警察
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/12 22:30:34
icon
そして、これからがいよいよ核心部分なのですが、立花氏が発した『竹内議員が明日逮捕されるかもしれない』と言うのが、結果的にはデマだったのですが1番のポイ
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/11 17:49:11
icon
頭蓋妻のお気持ちはわかるけど『日本全体の、国民の権利(言論の自由)を毀損するようなやり方は、やはりどうかとおもう』やはり民事で対応すべきだったと思う
from: maro宇賀乃介さん
2025/11/11 08:38:35
icon
いや確かにグローバル化の波が押し寄せてきたわけだからそれに対して日本も変革する必要があったと竹中氏は主張するだろうそういう意味からすれば、破壊は必要だ


from: maro宇賀乃介さん
2025/11/26 11:15:14
icon
【もともとの法律】集団的自衛権の行使条件(日本の場合)1.国際法上の根拠•国連憲章第51条により、個別的・集団的自衛権は加盟国の固有の権利として認めら
> 全文を見る