新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

温泉大好き

温泉大好き>掲示板

公開 メンバー数:9人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: わかさん

    2008年05月30日 21時44分30秒

    icon

    これが!

    ”ドラマ”です。
    なんか ドラマが生まれると 言う意味があるのか???

    キツネさん 意味不明ですみません。

    カノンさんが 別板でお祝いくれたので。。。

    息子がオーナーを目指しているお店の外観です。

    母の病院の帰りに たまたま通ったので、信号待ちで

    ”カッシャ”と車から(爆)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: わかさん

2008年06月03日 05時30分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよう!」
> HP開いて聴いてみましたが・・・
> やっぱり、マニアックな曲ってのは、、、知りません・・・^^;
>
> でも、通には通の持ち歌があるってのが、、何かいいと思います(*^^*)

カノンさん、聞いてくれたのですね。
うたごえの詩で 私の好きなベスト10に入りますかね(*^_^*)
長くなりますが紹介します。(なお、替え歌で ご当地番もあります)
  
【作詞】高石ともや
【作曲】高石ともや 木田高介

1.下駄の音 路地裏どおり
  雨上がりの屋根
  窓ごしの手まり唄
  おさげ髪の想い出
  ※この街が好きさ 君がいるから
   この街が好きさ 君のほほえみあるから

2.街の角 喫茶店
  古い美術館
  山かげの細い道
  初恋の涙
  ※(くりかえし)

3.夕焼け雲 五重の塔
  石畳の鳩
  プラタナスの道で
  君を待ちながら
  ※(くりかえし)

4.大学通り 流れる川
  走る路面電車
  背の低い山を見て
  君とぼくの明日
  ※(くりかえし)

   この街が好きさ 君のほほえみあるから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カノンさん

2008年06月02日 23時06分19秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよう!」
キツネさん、、またまた拍手、、、ありがと!!

> アチキがリクエストしたのは、
> 「街」、「ぼくのひこうき」などです。
> のびさんのHPで見てくださいね。

HP開いて聴いてみましたが・・・
やっぱり、マニアックな曲ってのは、、、知りません・・・^^;

でも、通には通の持ち歌があるってのが、、何かいいと思います(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: わかさん

2008年06月02日 05時27分06秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよう!」
> > それにしてもカノンさんは、凄い方なのですね。
> > 御見それしました。メッボクネー!
>
> 何も、凄くないですよ(笑)
> 音楽科に所属していましたので、学校に、その手のバイトたまに来るんです(*^^*)
>
> > ゴリさんの一番得意なのは、シャンソン系ですかね。
>
> シャンソン系は、、愛の賛歌、ラストダンスは私にあたり、、案外得意ですよ!

ゴリさん、必ず歌うのが「サクランボの実る頃」ですね。

> マニアックな曲ってのが、、よく分かりませんが(笑)
>
> でも、歌って踊って、楽しく過ごすことって、古代から人間のやっているストレス解消法ですよね。。
> いっぱい、歌って踊って、温泉つかって。。。またがんばろ〜!
>
アチキがリクエストしたのは、
「街」、「ぼくのひこうき」などです。
http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/
のびさんのHPで見てくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カノンさん

2008年06月01日 23時51分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:これが!」
> それにしてもカノンさんは、凄い方なのですね。
> 御見それしました。メッボクネー!

何も、凄くないですよ(笑)
音楽科に所属していましたので、学校に、その手のバイトたまに来るんです(*^^*)

> ゴリさんの一番得意なのは、シャンソン系ですかね。

シャンソン系は、、愛の賛歌、ラストダンスは私にあたり、、案外得意ですよ!
マニアックな曲ってのが、、よく分かりませんが(笑)

でも、歌って踊って、楽しく過ごすことって、古代から人間のやっているストレス解消法ですよね。。
いっぱい、歌って踊って、温泉つかって。。。またがんばろ〜!



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: わかさん

2008年06月01日 19時46分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:これが!」

> キツネさん、拍手ありがとです。。(*^^*)
> > つぶれないうちに遊びに来て下さいね(爆)
> こら〜!!んなこと言ってはいけません!!(ё_ё)めっ!!
> ゴリさんのお店のHPを開いて、5月のベスト20を見ていたら、
> 懐かしい曲を目にしました。。坊がづる賛歌です(*^^*)
> 学生時代、坊がづる賛歌を歌う芹洋子のバックコーラスのバイトをした事があるのです。
> 本番前のリハの時、司会者が「みなさん、ニコニコしていて下さいね」と言われたので、
> 私は、言われた通りにニコニコしていたのですね。。
> で、後日、その時収録したビデオを見ると・・・・
> 司会者が芹洋子に話をしているところで、後ろに映っているメンバー、
> 私以外、誰一人としてニコニコしていない・・・私1人が、あほっぽく、ヘラヘラしている・・・
> まるで、私1人TVに映れると、嬉しくってヘラヘラしてるみたいやんか〜〜〜!!でした(爆)

流石 プロですね。作り笑いが出来ればプロ合格です。
それにしてもカノンさんは、凄い方なのですね。
御見それしました。メッボクネー!

ゴリさん佐野の出身の方で 昨日は大喜びでしたよ。
お客が15人くらいしかいませんでしたが。。。

坊がづる賛歌 私も好きな曲です。
ゴリさんの一番得意なのは、シャンソン系ですかね。

もともと ともしびに居た方なのですね。
昨日も伴奏者は、岡田さんで 2日前くらいに中国から
帰ったばかりで もう出勤でピアノ伴奏をしていました。

新宿ともしびの姉妹店みたいなところですが お客が
少ない(ごめんなさい)ので こちらから参加したメンバーも
マニアックな曲ばかりリクエストして、取り上げてくれて
大満足でした。詳しくは、ゴリHPの”伝言板”に。

手に見えるのは、中国仕入れの扇子です。(中国旅行参加者)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: カノンさん

2008年06月01日 13時32分33秒

icon

「Re:Re:Re:これが!」
キツネさん、拍手ありがとです。。(*^^*)


> つぶれないうちに遊びに来て下さいね(爆)
こら〜!!んなこと言ってはいけません!!(ё_ё)めっ!!


ゴリさんのお店のHPを開いて、5月のベスト20を見ていたら、
懐かしい曲を目にしました。。坊がづる賛歌です(*^^*)
学生時代、坊がづる賛歌を歌う芹洋子のバックコーラスのバイトをした事があるのです。

本番前のリハの時、司会者が「みなさん、ニコニコしていて下さいね」と言われたので、
私は、言われた通りにニコニコしていたのですね。。

で、後日、その時収録したビデオを見ると・・・・

司会者が芹洋子に話をしているところで、後ろに映っているメンバー、
私以外、誰一人としてニコニコしていない・・・私1人が、あほっぽく、ヘラヘラしている・・・

まるで、私1人TVに映れると、嬉しくってヘラヘラしてるみたいやんか〜〜〜!!でした(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: わかさん

2008年06月01日 11時39分05秒

icon

「Re:Re:これが!」
> あったかいお店になる事請け合いです。
>
> わかさんに、息子さんに、息子さんのお店に、、ブラボー!!!(/^^)/(/^^)/(/^^)/

カノンさん 応援をありがとう!
つぶれないうちに遊びに来て下さいね(爆)

今日は、地元では、「ペタンコまつり」で1歳未満の子どもの
健康を祈願して おでこに判を押す慣わしがあります。
車が渋滞しています。確か標高108mくらいある頂上の
神社に親が連れて行くのです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カノンさん

2008年06月01日 10時14分49秒

icon

「Re:これが!」
> ”ドラマ”です。
> なんか ドラマが生まれると 言う意味があるのか?
> 息子がオーナーを目指しているお店の外観です。

わかさん、、最高!!!
お店の名前、涙が出ます。。。"(ノ_・、)" 

ほんとに、ほんとに、ドラマを感じます。
そして、また、そこからたくさんの素敵なドラマが始まるのだと思います。

あったかいお店になる事請け合いです。

わかさんに、息子さんに、息子さんのお店に、、ブラボー!!!(/^^)/(/^^)/(/^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: わかさん

2008年05月31日 05時29分37秒

icon

「Re:うたごえ・ライブハウス・ゴリ」
> ”ドラマ”です。
> なんか ドラマが生まれると 言う意味があるのか???
>

キツネさん いつも拍手をありがとうございます。

今日は、千葉県船橋市の「ゴリの店」のうたごえ喫茶に
行ってきます。
地元から5人で押し寄せて 沢山歌ってきます。
http://www.utagoe-gori.com/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト