from: わかさん
2008/05/30 21:44:30
icon
これが!
”ドラマ”です。なんかドラマが生まれると言う意味があるのか???キツネさん意味不明ですみません。カノンさんが別板でお祝いくれたので。。。息子がオーナー
”ドラマ”です。
なんか ドラマが生まれると 言う意味があるのか???
キツネさん 意味不明ですみません。
カノンさんが 別板でお祝いくれたので。。。
息子がオーナーを目指しているお店の外観です。
母の病院の帰りに たまたま通ったので、信号待ちで
”カッシャ”と車から(爆)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: わかさん
2008/05/31 05:29:37
icon
「Re:うたごえ・ライブハウス・ゴリ」
> ”ドラマ”です。
> なんか ドラマが生まれると 言う意味があるのか???
>
キツネさん いつも拍手をありがとうございます。
今日は、千葉県船橋市の「ゴリの店」のうたごえ喫茶に
行ってきます。
地元から5人で押し寄せて 沢山歌ってきます。
http://www.utagoe-gori.com/
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる