新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

温泉大好き

温泉大好き>掲示板

公開 メンバー数:9人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: わかさん

    2008年07月25日 08時06分00秒

    icon

    おまけ

    ミク友のあこさんが調べてくれました。

    ウィキペディアで〝ひまわり〟の曲を調べたら、
    い〜ぱっい出てきてしまいました(*^.^*)エヘッ

    ・「ひまわり」は、日本のシンガーソングライター・福山雅治が作詞・作曲し、前川清に提供し、また福山自身もセルフカバーした曲。
    ・「ひまわり」は、日本のミュージシャン・飯島真理が1983年に発表した楽曲。
    ・「ひまわり」は、日本の声優・笠原弘子が1993年に発表した楽曲。
    ・「ひまわり“SUNWARD”」は、日本のシンガーソングライター・中島みゆきが1994年に発表した楽曲。アルバム「LOVE OR NOTHING」に収録。
    ・「ひまわり」は、日本のシンガーソングライター・山田晃士が1994年に発表した楽曲。
    ・「ヒマワリ」は、日本のバンド・SOPHIAが1996年に発表したメジャーファーストシングル。
    ・「ひまわり」は、日本のバンド・SHERBETが1996年に発表した楽曲。アルバム「セキララ」に収録。
    ・「向日葵」は、1997年に日本で発売された笠原弘子の楽曲。
    ・「ひまわり」は、日本のシンガーソングライター・長渕剛が1997年に発表した楽曲。
    ・「ひまわり」は、日本のシンガーソングライター・川本真琴が1997年に発表した楽曲。アルバム「川本真琴」に収録。
    ・「ひまわり」は、日本のバンド・CURIOが1997年に発表した楽曲。
    ・「ひまわり」は、日本のシンガーソングライター・奥居香が1998年に発表した楽曲。
    ・「ひまわり」は、日本のバンド・TUBEが1999年に発表した楽曲。
    ・「ひまわり」は、日本の音楽グループ・Kiroroが2000年に発表した楽曲。
    ・「ひまわり」は、日本の声優・前田愛が歌手AiM名義で2001年に発表した楽曲。My TomorrowのC/W。
    ・「ひまわり」もしくは「ひまわり」は、日本の女優・声優・歌手の飯塚雅弓が2001年に発表したアルバムのタイトル及びに同アルバムに収録されている楽曲。
    ・「ひまわり」は、日本の歌手・elliottが2001年に発表した楽曲。
    ・「ヒマワリ」は、2004年に発表された日本のAV女優・グラビアアイドルみひろのファーストシングル。
    ・「ひまわり」は、韓国のアイドルグループ・Sugarが2005年に発表した楽曲。
    ・「向日葵」は、日本の声優増田ゆき・野島健児が発表した楽曲。
    ・「向日葵」は、日本のシンガーソングライター・大塚愛が2002年に発表した楽曲。2003年9月10日に発売された「桃ノ花ビラ」のc/w曲として収録されている。
    ・「向日葵」は双子のロック・デュオCup'sの2枚目のアルバム。
    ・「ひまわり」は、日本のゴスペルシンガーTAEKOが2005年に発表した楽曲。
    ・「ひまわり」は、日本の音楽ユニットナナムジカの2006年4月26日発売の1stアルバム「ユバナ」に集録されている楽曲。同年5月13日公開のアメリカの映画「ナイロビの蜂」の日本でのイメージソングとして用いられた。
    ・「ひまわり」は、2007年に再結成された、岡村孝子と加藤晴子による日本の女性デュオあみんの同年6月20日発売の5thシングル。彼女たちの1982年のデビュー曲にして大ヒット曲のリメイク作「待つわ'07」がカップリングされている。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件