文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
from: わかさん
2008/10/25 08:13:44
icon
子どもが中心!子供銀行まで 作って 盛り沢山の催し物!市民プラザ貸切状態の行事です。コラボでLIVE 〜異文化舞台芸術のコラボレーション〜 2009/11/3(月・文化の日) 14:00開演 入場料(全席自由) 一 般:500円(わいわいフェスタ入場券持参の場合:300円) 高校生以下:無料
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
コメント: 全1件
新しい順 古い順
2008/10/25 20:55:07
「Re:今年もやりますよ!」> 子どもが中心!> 子供銀行まで 作って 盛り沢山の催し物!> > 市民プラザ貸切状態の行事です。> > コラボでLIVE> 〜異文化舞台芸術のコラボレーション〜> 2009/11/3(月・文化の日) 14:00開演 > 入場料(全席自由)> 一 般:500円(わいわいフェスタ入場券持参の場合:300円)> 高校生以下:無料> 仕掛け人が 紹介していましたので案内します。http://satoshins.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_9258.html今日は、リンゴ狩りに行ってきましたよ!
スタンプを1つ獲得しました!
from: わかさん
2008/10/25 20:55:07
icon
「Re:今年もやりますよ!」
> 子どもが中心!
> 子供銀行まで 作って 盛り沢山の催し物!
>
> 市民プラザ貸切状態の行事です。
>
> コラボでLIVE
> 〜異文化舞台芸術のコラボレーション〜
> 2009/11/3(月・文化の日) 14:00開演
> 入場料(全席自由)
> 一 般:500円(わいわいフェスタ入場券持参の場合:300円)
> 高校生以下:無料
>
仕掛け人が 紹介していましたので案内します。
http://satoshins.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_9258.html
今日は、リンゴ狩りに行ってきましたよ!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる