-
from: わかさん
2010/01/13 05:57:50
icon
益子2
トップ・フォトは、宿泊した宿です。
暗くなってから移動したため なかなか辿り着きませんでした。
小高い 丘に有ったような気がします。名前の通り 宿の
周りに梅がさいていました。 コテージみたいに いくつかに
建物が分かれていますので 夜中に 大きな声でうたっても
苦情も来ません。御代は四千円強で 朝食付きでした。
こちらは、一番賑あっている共販センターの通りです。
11日も寒い日でしたが、結構の人出でした。
小口 一郎さんです。
画廊に入り口に 紹介がされていました。
作品も力強さを感じました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


