-
from: わかさん
2010/05/17 05:12:58
icon
大うた 終了
春の大うたごえ喫茶PART9は最高でした!!!
回を重ねるごとにさらにパワーアップしていますね!
時間の配分も 1回目も2回目も 2時間で参加する人には、分かりやすくて良いと思います。
通し者の”ワッペン”分かりやすく 邪魔にならず グッドでした。
(早速 ”うたの世界533”に貼らせていただきました。)
4月より 約1ヶ月遅れで 天気に恵まれ最高でしたが ステージ右側席の端の方が西日が強く大変でした。(ご一考を)
1回目から全部参加しておりますが あちこちの歌声の幟旗があり
”うたごえ・全国区”が定着しているようですね。
来年は、私たちも準備していきたいです。
パンフの あちこちの歌声の紹介も 参考になり とても良いと思います。
偶然、従兄弟と二人で地元の方が来ていたのには驚きでした。
先ずは、お礼まで! お世話様でした。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


