-
from: わかさん
2010/06/11 05:45:17
icon
では、行ってきます
あめあがりの関係で どんまいさんの相談で 日曜日に
自由学校の「NOSAP」(ノサップ)に案内することの
なりました。私も 実は初めて行くのですが 主宰の嶋田さんとは
面識は、あります。昨夜 初めて電話でお話しましたがとても
話の分かる良い方でホッとしました。
その会話の中で 今後のライフワークにピッタリで こちらが
お礼を言われてしまいました。これから発展を願いたいですね。
http://www.nosap.jp/
では、泊まりで秩父市に行ってきます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


