-
from: わかさん
2010/10/31 05:31:33
icon
姪っ子の式
外の儀式はなく、披露宴を2時間半行いました。
音楽は、今風の曲で全く分かりませんでした。
最終くらいに カラオケを、3方が歌っていましたね!
初めて見たのが バルーンの風船を割った時に その中に
ハートの風船が2〜3個入っていて、それをゲットした方は
幸運で 後でプレゼントがもらえました。
後、ウエディングケーキが 新郎新婦の 大型のケーキで
無くて 各テーブルにいろんなケーキが用意されていて
そのケーキをケーキカット(フォト)するものでしたね。
外の雨の雰囲気とは違って 和やかに終わりました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


