-
from: わかさん
2010/12/23 19:32:06
icon
ただいまです
昨夜から 今日に掛けて
群馬県(現)桐生市 黒保根(くろぼね/旧・村)の
「遊房」(あそぼう)に行ってきました。
最後の 山道は、砂利道で 不安でしたが
とにかく 朝晩の料理が 熱々の料理がたっぷりでて
何と¥8,000、+消費税に 冬場だけ暖房費¥3000の人数割り。
部屋数 4室 収容人数 11名です。
夕食の 一番最初のメニューです。
とにかく 食べ物から 飾り付けまで 全て愛情がこもっていて
手作りでした。
オーナーの若い女性にありがとう!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


