新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

温泉大好き

温泉大好き>掲示板

公開 メンバー数:9人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: わかさん

    2011/06/20 05:30:43

    icon

    岩舟町第1回うたごえ喫茶に参加してきました。

    静の「にんじん」という喫茶店 ルート50号沿いなのですが

    当地から向かうと反対車線(中央分離帯あり)なので一度50号線

    から降りて反対車線に乗り換えて向かう感じです。

    喫茶店自体は、V字型になっていてピアノも一番端にあるので

    うたごえには、少し難点が有りましたが 一回目とあって近隣の

    うたごえ通も参加して盛り上がりました。伴奏は、ピアノの”たなか・じゅんこ”さんが担当しているので申し分ありません。
     ただ、参加者の年齢などに合わせてキーが低かったり伴奏が良すぎてアレンジもあって歌いにくい点も何曲かありました。

    司会者は、元・ともしびの打楽器を習っていた方とかで うたごえにはかなり慣れた感じの方で歌いやすかったです。

    最後は、『上を向いて歩こう』で最後のくだりの「一人ぼっちの夜」の後に 震災の方にも励ましとして「二人ぼっちの夜、三人
    ぼっちの夜、みんなの夜」としめました。
     是非、私たちのうたごえにも使わせたいと思いました。

    2:30〜4:30pmで楽しく終わりました。お疲れ様でした。

    フォト:今年も年一度の”散歩仲間”4名の元気を確認できて
    スナップ写真を撮ってその後、缶コーヒーでお茶をして楽しい
    一時を過ごせました。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    vivi

コメント: 全0件