-
from: わかさん
2008/05/30 21:44:30
icon
これが!
”ドラマ”です。なんかドラマが生まれると言う意味があるのか???キツネさん意味不明ですみません。カノンさんが別板でお祝いくれたので。。。息子がオーナー
”ドラマ”です。
なんか ドラマが生まれると 言う意味があるのか???
キツネさん 意味不明ですみません。
カノンさんが 別板でお祝いくれたので。。。
息子がオーナーを目指しているお店の外観です。
母の病院の帰りに たまたま通ったので、信号待ちで
”カッシャ”と車から(爆)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: カノンさん
2008/06/02 23:06:19
icon
「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよう!」キツネさん、、またまた拍手、、、ありがと!!>アチキがリクエストしたのは、>「街」、「ぼくのひ
-
from: わかさん
2008/05/27 21:26:55
icon
ビール麦
ビールが美味い時期になりました。今が刈り入れ最後の時期でまだ、残っていましたのでフォトで取(撮)らせて頂きました。なんとも黄金色というか”小麦色”正し
ビールが美味い時期になりました。
今が刈り入れ最後の時期で まだ、残っていましたので
フォトで取(撮)らせて頂きました。
なんとも黄金色というか”小麦色”正しくです。
風が強くて また、味のあるフォトになりました。
大麦より穂が小さく 細長いのです。
この辺の ビーム麦は、○ントリーさんに引き取られる
ようです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: わかさん
2008/05/29 21:00:50
icon
「Re:ビール麦」>ビールが美味い時期になりました。>ころがせ樽を愉快に飲んでころがせ樽をみんなのビヤ樽悩みをとばせ歌をひびかせビヤ樽をほしてうたおう
-
from: わかさん
2008/05/25 20:00:00
icon
笑えない 話
今日は、「ふれあいのつどい」でした。雨の予報が早まって開会前には、雨も上がりましたら人出も一気に増え焼きまんじゅうが足らなくなってしまい中村さんに隣市
今日は、「ふれあいのつどい」でした。
雨の予報が 早まって開会前には、雨も上がりましたら
人出も一気に増え 焼きまんじゅうが 足らなくなってしまい
中村さんに隣市まで取りに行ったまでは、よかったのですが
終了時間間じかに私が預かった ダンボール箱は2個の訳だったのが 一箱増えているので上の蓋のガムテープを剥がして開けたら。。。
がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
なんと、焼きまんじゅうが 一箱(100本)分 そっと
後ろの方に置いてあるのです。
最初の仕入れが300本で 不足で 100本取りにいった分が
なんと プラマイゼロでした。
今、黄色いハンカチでは、第二段「バリアフリー・マップ」を
作成中ですが 一部の方しか調査に出かけられずに心を痛めて
います。6月の総会でも 会員に訴えたいと思います。
焼き饅頭の 煙と美味しい匂いに誘われて。。。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: キツネさん
2008/05/24 08:19:41
from: わかさん
2008/05/24 21:11:19
icon
「Re:おはよ(^^)」>広島は昨夜から、雨が降っています。今日は、車の洗車したかったなぁ(^-^;こちら関東も夕方から雨が降ってきました。明日は、「
-
from: わかさん
2008/05/24 07:54:14
icon
散歩&ラジオ体操
明日は、天気が崩れるし入梅前の朝の風は、さわやかです。5:30〜行って来ました。話は変わってアチキのPCは”ビスター”でメールで受信も送信も「メッセー
明日は、天気が崩れるし 入梅前の朝の風は、さわやかです。
5:30〜行って来ました。
話は変わって アチキのPCは”ビスター”で
メールで 受信も 送信も「メッセージが表示できませんでした」と案内が出て それがなんとも削除できずにいます。
さらに 送信トレイに残ったままで そのお陰か
送信が出来ずに「送信トレイ」に残ったままになって
しまいました(涙)
そうそう、そのラジオ体操に中学生が何人も参加しました。
”オール”(ナイト)の後で、たむろっていた子達でした(爆)
今日は、午後から本庄市の「うたごえ喫茶」に参加してきます。
明日は、地元の「ふれあいのつどい」です。
雨が心配されています。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: キツネさん
2008/05/22 06:57:19
from: わかさん
2008/05/22 19:22:56
icon
「Re:お恥ずかしいです」>道後温泉は四国ですよ♪九州なら、大分県の別府が有名ですよね。そうでしたね。地理に弱いのがばればれです。もっとも他もダメなの
-
from: キツネさん
2008/05/21 23:23:19
icon
温泉
三年前位に、九州鹿児島迄旅行行きました。調度九州新幹線、ツバメにも興味有り行きましたが、九州地方のお湯もかなり良いですね(^^)
三年前位に、九州鹿児島迄旅行行きました。調度九州新幹線、ツバメにも興味有り行きましたが、九州地方のお湯もかなり良いですね(^^)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: わかさん
2008/05/22 05:18:58
icon
「Re:温泉」>三年前位に、九州鹿児島迄旅行行きました。調度九州新幹線、ツバメにも興味有り行きましたが、九州地方のお湯もかなり良いですね(^^)道後温
-
from: わかさん
2008/05/18 23:09:42
icon
出前ともしび
成功裏に終わりました。150人以上の参加者でスタッフを始め関係者は、大喜びでした。200人収容の会場なのでまだ、50人は受け入れられます。次回11月の
成功裏に終わりました。
150人以上の参加者で スタッフを始め 関係者は、大喜びでした。
200人収容の会場なので まだ、50人は受け入れられます。
次回11月のうたごえは、200人を目指してがんばりたいと
思います。
旨く 前日の調整が効けば”ココファーム”の前日のドッキングも
可能かも。。。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: わかさん
2008/05/16 05:59:52
icon
試験日
決まりました。来月の19日です。試験は、証券外務員資格です。専門用語が多く大変そうですがとにかくやるしか無いのでがんばりたいと思います。書き込みが少な
決まりました。来月の19日です。
試験は、証券外務員資格です。
専門用語が多く大変そうですが とにかくやるしか
無いのでがんばりたいと思います。
書き込みが少なくなりますが 他のメンバーさん
宜しくお願いします。
今日も暖かくなりますね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: キツネさん
2008/05/15 14:18:01
icon
猫
昨日まで元気だった猫が、今朝方死んでしまいました(T-T)昨日の夕方、調子が悪そうだから入院させたのですが、ダメでした。先週も入院したのですが、膀胱炎
昨日まで元気だった猫が、今朝方死んでしまいました(T-T)昨日の夕方、調子が悪そうだから入院させたのですが、ダメでした。先週も入院したのですが、膀胱炎の診断でしたが病院の、先生にも長くないと言われていたのですが、こんなに早く別れが来るとは思わなかったです。今日は仕事になりません(>_<)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: わかさん
2008/05/15 17:44:10
icon
「Re:お悔やみ申し上げます。」>昨日まで元気だった猫が、今朝方死んでしまいました(T-T)昨日の夕方、調子が悪そうだから入院させたのですが、ダメでし





from: わかさん
2008/06/03 05:30:08
icon
「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよう!」>HP開いて聴いてみましたが・・・>やっぱり、マニアックな曲ってのは、、、知りません・・