-
from: わかさん
2010/03/29 05:46:50
icon
いよいよ4月から
2月に”くあい・歌声"が会場が取れず仮に取って一度行ったのですが4月から毎月一回 地元で第一土曜日に始めることになりました。
2月のときは3時間の間1回休憩で やってみたのですが大変なことが分かったので 2回休憩の3部形式に決めました。
一部は、事前にコレb(^o^)bが ある程度曲を用意しておきます。
後は、リクエスト形式です。因みに4月は
P61 おぼろ月夜
P60 夏は来ぬ
P183 おお牧場はみどり
P136 カチューシャ
P178 ローレライ
P207 河はよんでいる
P227 エーデル・ワイス
P243 私に人生と言えるものがあるなら
P52 花(春のうららの・・)
P140 泉のほとり
こんな ところです。
昨日は、日曜日に ツアーバスに参加して来ましたが
到着が9時過ぎなので やはり日曜参加はきついですね。
白川郷がメインでした。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


