息抜き、リフレッシュしたい!
小さな非日常を味わいたい!
お花みたい、歴史的建物、文化財、知らないけれど、興味ある街を歩きたい!
なんていう方には おすすめです。
お散歩中の 泥酔の参加、大声やヤジ、SNSの中傷などの行為は堅くお断りをいたします。
小さな非日常を味わいたい!
お花みたい、歴史的建物、文化財、知らないけれど、興味ある街を歩きたい!
なんていう方には おすすめです。
お散歩中の 泥酔の参加、大声やヤジ、SNSの中傷などの行為は堅くお断りをいたします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 葉月さん
2008/12/01 19:46:05
icon
こんばんは♪
もぅ12月ですね。
1年が 早いと感じるのは、私だけかしら。
今日は、はとバスに乗り都内の紅葉巡りに行って来ました。
神宮外苑の銀杏並木、八芳園庭園、浜離宮恩賜庭園、どこも素晴らしく綺麗でした。赤、黄、緑、黄緑、茶…
今日は、天気に恵まれ良い1日でした。 最後に東京丸の内のイルミネーションも見て来ました。
サークル活動には、なかなか参加出来ませんが、私なりに あっちこっちと楽しんでいます。
今月中に 他1箇所行くのでまた、写真持って来ますね♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


