息抜き、リフレッシュしたい!
小さな非日常を味わいたい!
お花みたい、歴史的建物、文化財、知らないけれど、興味ある街を歩きたい!
なんていう方には おすすめです。
お散歩中の 泥酔の参加、大声やヤジ、SNSの中傷などの行為は堅くお断りをいたします。
小さな非日常を味わいたい!
お花みたい、歴史的建物、文化財、知らないけれど、興味ある街を歩きたい!
なんていう方には おすすめです。
お散歩中の 泥酔の参加、大声やヤジ、SNSの中傷などの行為は堅くお断りをいたします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: セージ♪さん
2013/01/27 09:37:03
icon
極上の駅弁
こんにちは、セージ♪です。
今度のお散歩は駅弁食べ歩きということで
楽しみにしてます。
こないだ、近所の駅弁大会で
おいしいと評判の駅弁売っていました
鳥取県米子駅の吾左衛門寿し 1100円。
これが本当においしいんですよ。
味がしみ込んでいて、うまみが凝縮されている。
昼飯としてもいいけど
日本酒でも一杯やりながら食べても格別です。
この駅弁、
いろいろなところで駅弁大会やってますが
売っているところは限られているので
鯖の押し寿司で1100円は高い!
と思うかもしれませんが、おすすめの逸品です。

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


