息抜き、リフレッシュしたい!
小さな非日常を味わいたい!
お花みたい、歴史的建物、文化財、知らないけれど、興味ある街を歩きたい!
なんていう方には おすすめです。
お散歩中の 泥酔の参加、大声やヤジ、SNSの中傷などの行為は堅くお断りをいたします。
小さな非日常を味わいたい!
お花みたい、歴史的建物、文化財、知らないけれど、興味ある街を歩きたい!
なんていう方には おすすめです。
お散歩中の 泥酔の参加、大声やヤジ、SNSの中傷などの行為は堅くお断りをいたします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 旅の侍さん
2015/07/19 16:12:11
icon
梅雨明け
国立競技場は白紙になったのはOKとして、どうも政治的パフォーマンスで困る!
どうも梅雨明けと言われてもまた大雨が降るのでは?と困惑・・・
かがやきつながりで かがやき号に乗る機会がありました。
とはいえ、金沢へは行ってません。行ったのは仕事で長野。
駅弁は、これまで峠の釜めしやら、だるま弁当やらたべました。
今回は、朝限定で 高崎の朝粥弁当です。
わりとエビと栗で、450円とお手軽。
鏡の照明も伝統芸とLED照明
今、リニアモーターカーの試乗会に応募中ですが、反応ない。
でも日本の伝統美は美しい。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全7件





from: とこさん
2015/08/02 11:54:15
icon
ついに買っちゃいましたよ
( *´艸`)
空、綺麗だなぁ
空って、時間帯とかお天気とかで色んな風に見えてついつい撮りたくなっちゃいますよね♪
買ったばかりでわからないことだらけなのでぜひぜひ色々教えて下さいな
楽しみにしてまーす( 〃▽〃)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる