息抜き、リフレッシュしたい!
小さな非日常を味わいたい!
お花みたい、歴史的建物、文化財、知らないけれど、興味ある街を歩きたい!
なんていう方には おすすめです。
お散歩中の 泥酔の参加、大声やヤジ、SNSの中傷などの行為は堅くお断りをいたします。
小さな非日常を味わいたい!
お花みたい、歴史的建物、文化財、知らないけれど、興味ある街を歩きたい!
なんていう方には おすすめです。
お散歩中の 泥酔の参加、大声やヤジ、SNSの中傷などの行為は堅くお断りをいたします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: いさとさん
2015/07/27 10:27:33
icon
浅草さんぽ
こんにちは、いさとです。
このサークルではないのですが、7/26に散歩へ行ってきました。
行程は
上野公園→入谷→合羽橋→浅草→ビール
です。
午前中にスタートし、昼間の暑い時間はクーラーの効いた部屋で
お昼ごはんと藍染体験。また夕方歩き始めるというもの。
藍染体験では、オリジナルの手ぬぐいの作成。
少し歩いて汗かいた後に、居酒屋でビール片手に手ぬぐいの品評会。
なかなか盛り上がりましたよ(^^)
途中、浅草ビューホテルの火事に巻き込まれましたけど....
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


