息抜き、リフレッシュしたい!
小さな非日常を味わいたい!
お花みたい、歴史的建物、文化財、知らないけれど、興味ある街を歩きたい!
なんていう方には おすすめです。
お散歩中の 泥酔の参加、大声やヤジ、SNSの中傷などの行為は堅くお断りをいたします。
小さな非日常を味わいたい!
お花みたい、歴史的建物、文化財、知らないけれど、興味ある街を歩きたい!
なんていう方には おすすめです。
お散歩中の 泥酔の参加、大声やヤジ、SNSの中傷などの行為は堅くお断りをいたします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 旅の侍さん
2015/12/31 13:44:18
icon
大晦日です
お散歩するには。暖かなのか、寒いのかが、何ともですが、個人的には寒いけれど、季節外れに薔薇だの、水仙、が咲き始めておりまして、2016年は温暖化が鮮明になる年では?とも感じております。
季節感あるのが、一番ですが、毎日が沖縄と北海道を往復するような気候です。
年越しそばを食べながらですが、クリスマスからお正月はあっという間かもしれません。
2016年1月23日 お散歩と新年会を開催しますので、ご参加をおまちしております。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


