小さな非日常を味わいたい!
お花みたい、歴史的建物、文化財、知らないけれど、興味ある街を歩きたい!
なんていう方には おすすめです。
お散歩中の 泥酔の参加、大声やヤジ、SNSの中傷などの行為は堅くお断りをいたします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 旅の侍さん
2016/05/24 01:19:26
icon
被害恐怖
こん○○は
夏日和になりました。
けれども、アイドル活動して、ファンにストーカー
酷い話です。
最近、趣味を見つけました。お気に入りのもの。
これ、公用物なのに、まるで自分のものかのように・・・熱狂と。
先日スーパーでも値引き品の商品を匂いまで嗅ぎ、かごに入れて、店員さんにさらに値引きを迫る、あるいは返品する!おばちゃん!!
迷惑です。あんたのために発売して、値引きしているんじゃない!
こども用語で、「ぼくの○○」といったかのように・・・自分中心の世界と錯覚してしまうんですよ。
特に、ネットやSNS主体で、身近に会える、見られる触れられるとなるとね・・・
孤立してしまっている核家族化の延長のようなもので、精神病の一種なんですね。
これの度合いを超えたのが、ストーカーなんですが・・・
アイドルを彼女。
うちの会には、まずそういう方には不向きな会ですが、
うちの会で歌を披露されても、ダンスをされても、お金にはなりませんよ。
だからといって、熱狂野郎が来ても、違うので、入会は無理。
芸能人になるのは、アスリート並みに厳しいですよ。
人さまとお付き合いするのは、目的と信頼を築いた延長ですから、無視することはしないですし、かといって、グループやら、仕事でもそうですが、話す相手がいないのは、正直辛いですから、こういうことをしたい。とかあれば、掲示板にでも書き込んでみてくださいませ。
変な書き込み、理解不能なのは、消します。
うちの会は必要以上に連絡はしませんから、ご安心くださいませ。
コメント: 全0件


