新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

お散歩を楽しもう!お散歩だんらんの会

お散歩を楽しもう!お散歩だんらんの会>掲示板

公開 メンバー数:371人

チャットに入る

サークルに参加する

新型コロナウイルスのまん延が、取り合えずはおさまりましたが
安心立命ではありません。メンバーの皆様 だれも感染しないことを願いたいです。
現状、東京とその隣県より、移動の自由も解禁されますが、むやみな行動は危険です。
かと言って全く何も行動しないのも、良いものではないので、当面、密集が予想されるものは、まだ控えますが、できる限り楽しんで、規律を守っていただければと思います。

再度、政府等から外出自粛令や緊急事態宣言が発令された場合は、中止をさせていただきますので、予めご了承下さいませ。


サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 旅の侍さん

    2016年07月16日 23時27分09秒

    icon

    7/16 BBQ 大盛り上がり成功!

    BBQ、初企画

    場所:平和島競艇場(クアハウス)前
    協力、デジキュ http://digiq.jp 様
    15時~18時

    こん○○は、ようやく、何年越しでしょうか?
    浮かんでは消え、浮かんでは消えで、いろいろな大人の事情がありました。
    今回、買い出しと利便性、資材の壁はクリアしました。
    しかしながら、景色はクリアできずですが、そこはご愛敬ください。

    競艇も最近変わりつつで、女性選手急増!

    お初のことなので、準備もバタついてごめんなさいですが、いや、買い出しを優先したら、領収したシールがないと、割引適用ならずで、かといって、買い出しを優先しないと、入場料の割引が適用ならずで、一挙両得は無理でしたが、それでも、一人あたり、¥2420円で済みました。
    朝一番で、人数変更ができたので、キャンセル料も¥0円でした。
    助かりましたが、呑めない人への課題ものこりましたが、幸い事前申請をした結果なんとかなりましたが、(誓約書があった関係)呑めない人の参加もOKです。

    肉、ビール、氷、野菜、焼きそば、食後のお菓子で目の前は、大手ディスカウント店なので、何も言わず低コストで揃い、次回は2000円を割るかも・・・

    焼き肉よりも、火の肉状態で、それでも食べると旨い。

    花火と太鼓の話題で盛り上がり、時期を変えて、やってもOKとの意見も多いのと、3時間であればゆっくり出来てよいのとことで、今年度は無理でも来年以降、やります。
    今回は、臨時の会場なので、来年ここで行えるかは不透明ですが、来年もここに会場をと要望と願いをでしょうか。

    帰りは、酔い覚ましにJR大森駅まで、歩きましたが、それでも20分程度です。
    途中、8のつく日は、5%OFFのお店、トラックの王道の会社などを経て、大森駅北口で終了でした。

    旅の侍、もろさま、まーちゃん、ぜんさま
    kenさま、トモさま、Tommyさま、みにっこさま
    今回、ご協力、参加されました、皆さまに感謝を申し上げます。
    今回の結果を基に、次回の円滑化のために、改善できる点は改善いたします。

    次回は、みんなにお会いしたい!
    なので、8月20、27日の両方で、16時半より、JR鶴見線に乗って、夕暮れ夜景ツアーです。
    夜景!沖縄料理、27日はできれば、自分達で持ち寄った花火をやるのもありかと思っております。(ただし、打ち上げ花火、爆竹類は、ごめんなさい)
    乗車区間は、鶴見駅~海芝浦駅の一往復を予定しております。
    おいしい沖縄料理の店あれば、歓迎です。
    花火をやることであれば、沖縄料理のお店には参りません。
    皆で買い出しで、御座敷いて、飲食かも。
    電車の関係もあり、終了は20時~21時頃になります。




    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件