新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

お散歩を楽しもう!お散歩だんらんの会

お散歩を楽しもう!お散歩だんらんの会>掲示板

公開 メンバー数:396人

チャットに入る

息抜き、リフレッシュしたい!
小さな非日常を味わいたい!
お花みたい、歴史的建物、文化財、知らないけれど、興味ある街を歩きたい!
なんていう方には おすすめです。

お散歩中の 泥酔の参加、大声やヤジ、SNSの中傷などの行為は堅くお断りをいたします。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 旅の侍さん

    2019/07/03 00:21:27

    icon

    映える歓迎!

    こん○○は。
    今更感!たっぷりですが、インスタを始めました!けれどもGAFAと聞いて、新幹線で行けるスキー場と勘違いしたり、チョコレートの品種をイメージしたりしてしまう、頓珍漢な旅の侍ですが、正直言って、個人情報についての考え方とかにGAFAとは、認識の温度差が大きいです。
    勝手にネットで拡散とか嫌いですが、なぜ?インスタを?と言いますと、
    宣伝と試験的要素を兼ねてですね。
    芸能人ではないので、フォローするとかは、無人ですけど、Twitterとなると、どうもアメリカの主のイメージですから、どうしようもない。
    かといって、スマホを一日13時間もやる中学生、高校生も多数おりますが、旅の侍の年齢になると、正直目が疲れて数時間もできないです。
    まだまだ、初心者ですが、うちの会で得た情景など、ジャンシャン!投稿して下さいませ!
    かと言って、著名人のプライベートとか、撮影禁止ところをネットにとなると、訴訟沙汰にもなりかねないので、気を付けて下さいませ。

    GAFA=グーグル、アップル フェイスブック、Amazonの略です。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件