新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

お散歩を楽しもう!お散歩だんらんの会

お散歩を楽しもう!お散歩だんらんの会>掲示板

公開 メンバー数:396人

チャットに入る

息抜き、リフレッシュしたい!
小さな非日常を味わいたい!
お花みたい、歴史的建物、文化財、知らないけれど、興味ある街を歩きたい!
なんていう方には おすすめです。

お散歩中の 泥酔の参加、大声やヤジ、SNSの中傷などの行為は堅くお断りをいたします。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 旅の侍さん

    2019/09/03 00:41:54

    icon

    増税前

    こん○○は、
    有料でも成り立つお散歩の会もありながらも、
    お散歩だんらんの会は、鞄もないですから、当然カジカノ力はないです。
    けれども、一人でも多くの方に安らぎをと、頑張る次第ですが、
    最近はキャッシュレス決済を推進しておりますが、旅の侍は時代遅れなのだろうか、
    どうも喜んでもありませんし、先日も7のつくコンビニのあれを試しにと思ってた矢先に
    あの事件ですから、😢 これで本当に景気が回復が疑問ですが、最大に足かせになっているのが、詐欺と それに伴う 損害金(# ゚Д゚)なんです。
    現状、会社によって対応はバラバラですが、現実、不正詐欺によって、9万円を自前で払う事になった例もあるそうです。😢
    見覚えのないお金来たらもあるので、どうしてもという場合は、入会前に予め確認をする必要性はあります。((´∀`)
     交通ICカードで、本日乗った区間の運賃を常時把握ができるか?と言えば完全には疑問ですし、先日の飲み会で、話になったのが、モバイル系で、
    スマホの故障、或いは動作不良で、支障が出た場合どうするのだろうか?
    損を被るのか、ですが、変な話、お店なら「レジを今すぐ買い替えなさい!」の指令を受けたものですね・・・
    また、それによって、いつどこで、誰が商品を買い物したとかも、現金とは違ってすぐわかってしまうのも確かです。
    旅の侍は、気心利くお店で、買い物がイイd ですね・・・
    まさに、ご利用は計画的にかと思いますので、リスクも伴う事も忘れないで下さいませ
    m(--)m

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件