新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

お散歩を楽しもう!お散歩だんらんの会

お散歩を楽しもう!お散歩だんらんの会>掲示板

公開 メンバー数:396人

チャットに入る

息抜き、リフレッシュしたい!
小さな非日常を味わいたい!
お花みたい、歴史的建物、文化財、知らないけれど、興味ある街を歩きたい!
なんていう方には おすすめです。

お散歩中の 泥酔の参加、大声やヤジ、SNSの中傷などの行為は堅くお断りをいたします。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 旅の侍さん

    2020/11/09 00:16:33

    icon

    お散歩発表は?


    皆様、こん○○は。
    新型コロナウイルスの感染が中々治まらない中、次回の発表も次の企画とすぐには行かず、申し訳ないですが、今年に入ってからも4回程度しかできていないのも事実です。
    寧ろ、会が不安定よりは、遥かにマシですが、皆様の安全とその先を見据えて、運営しておりますので、乱発にやって、後々誰かが、不幸になってしまっては本末転倒ですから、
    単に楽しむだけでは、方向性とは相違しかねないので、出来るだけ、機を期して参りますのと、出来るだけ日程に余裕がでるような体制で、企画は公表してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

    また来年は、お散歩だんらんの会は、創立20周年を迎えますが、状況次第では、コロナ終息後にお祝いの持ち越しも検討しておりますので、併せて引き続きのご支持、ご支援賜りますが、よろしくお願いいたします。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件