• トップ
  • トークルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: “With Oil”進行役 大井リオさん

2023年05月30日 10時45分45秒

icon

【毎日投稿歓迎!】オイル研究会★ こんなオイルの使い方してみたよ!をシェアしよう♪

みなさん、こんにちは!「WithOil」進行役の大井リオです。みなさんは今日、どんな風にオイルを使いましたか?炒め物、揚げ物などの料理はもちろん、料理

みなさん、こんにちは!「With Oil」進行役の大井リオです。

みなさんは今日、どんな風にオイルを使いましたか?
炒め物、揚げ物などの料理はもちろん、料理にかけたり、和えたり...日々さまざまなシーンでオイルは活躍しています。
こちらのトピックで「オイルの使い方」をみなさんでシェアし合って、新しいオイルの楽しみ方を一緒に発見してみませんか♪
題して「オイル研究会★」

オイルを使ったら「今日は○○オイルをこんな風に使ったよ!」など投稿しに来てください!
毎日でも何度でも投稿大歓迎^^
"どんなオイルを"、"どんな風に使ったのか"、みなさんでシェアし合って、「オイルの使い方」を"研究"しちゃいましょう♪

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
【毎日投稿歓迎!】
オイル研究会★ こんなオイルの使い方してみたよ!をシェアしよう♪
:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

たとえば...
========
「そうめんって食べているうちにちょっと飽きてきてしまうので、途中でごま油をかけて味変☆ごまの香りが加わっていつものそうめんとは違ったおいしさに★もりもり食べられました!」
「キャノーラ油を使って、から揚げを作りました!おいしさのコツは"2度揚げ"。低温で揚げてから、仕上げに高温で揚げることで外側がカリッと仕上がっておいしかったです。」
「しょうゆにオリーブオイルをかけて、オリーブオイルじょうゆの完成♪お刺身につけて食べれば、風味とコクがワンランクアップするのでおススメです!」
========
などなど♪

▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/8tnp

また、ほかの方のコメントをご覧になって「それ、いいですね!」「こんな使い方もオススメ♪」と思ったら、返信コメントや拍手でお気持ちを伝えてくださいね!

▽投稿方法の確認はこちらから
https://sp.beach.jp/OILLIO/howtouse/pc/index.html

それでは、みなさんからのコメントをお待ちしています♪

(「With Oil」進行役 大井リオ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3321
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 170

icon拍手者リスト

もも はび mansun ひよっこ やっちゃん よっこ ドラミーゴ よこーた ひでみ ゆずかりん あっちゃん テルチャン ひじき おおらん フトンターレ ぷるねら ひごまるだぃ クロハ トクちゃん 竜の落とし子 こうこ ガツオビト さくらりんご ぴよちゃん のりこゆみ つばき かあか まーろん ゆず さいちゃんです なぁお ミドリガメ R.M ガラ Honesta! ぽ〜りん キク まい ブランウルス だあきち みのりん ブルーデージー かずちゃん akatonbo しづ 美月 真実のダーリン 桃子 mu778 ミニコアラ inako ta ゼラニュウム じゅん アクタ じゃが 翼が欲しい虎 tinnmi dori リッキー 美味しいパスタ ルュミ 琳葉 最近メタボなおやじ 草取り名人 てるてる もなか kizuna-kana 赤ずきん まさちゃん あひるん オカ ぱぴこ ゆっちい 3缶目 三毛猫 まあちゃん もえ よまたけ sirotibi にゃおら kuroko もも 鮒寿司 ぼぼの母 泉ちゃんの塩 うえっち ちゅうきちくん ハートのおうちがほしいな^v^pp おちょん ラベンダ- みく ぽんぽ こばみ かもり うみちゃん なかて ちはぽいん いっしん スノウドロップ rosemint ちぃこ リエ melon けんたまま 春夏秋冬♪ おくちゃん オク saaaaa ひまわりママ 野うさぎ ナコ いまいまみ akiakiakimi おやすみ りん ai 官兵衛 @@@@ぽ みか けいちゃん☆ ちょびんちゃん ちゃめこ ミック 鈴木ママ2 sabakann かすみそう0103 のらねこ いちごの小春 ちゃ U‐TA ひと ミドリガメ @ad niyan とらさん mimi チョコぷりん sarisari 千尋 チアスマイル トマトロ ALLEN きなこ ツルツルツル ごん茶 こみちゃん junjun MIR あや さくらんぼう けいこまり sana あゆ まるこ teruteruwasi フルーツ めがっぺ マツク ふなきち ベロベロベロ りりる myu happyfeelll バニラルル こまろ きいろ オブリ

from: ミドリガメさん

2023年06月08日 14時59分01秒

icon

■【毎日投稿歓迎!】オイル研究会★ あなたのオイルの使い方を教えて♪
キャノーラ油で野菜ときのこを揚げました♫

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34