新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時刻表研究会

時刻表研究会>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうちんさん

2006年10月22日 19時09分13秒

icon

阪急阪神ダイヤ改正

改正後のダイヤも今一便利になっていません。経営統合はあくまで結果だから仕方無いのでしょうか??村上ファンドから逃れるための統合だったから。

改正後のダイヤも今一便利になっていません。
経営統合はあくまで結果だから仕方無いのでしょうか??
村上ファンドから逃れるための統合だったから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2006年10月23日 01時03分33秒

icon

「Re:阪急阪神ダイヤ改正」
先日、高速神戸駅で阪急の増結用の車両が二両編成で到着するのを見ました。
新開地以東は八両編成の列車が入れるが新開地以西は六両までしか入れないので、阪急は新開地以西への乗り入れを再開しようと増結車の試運転を行っていたのでしょうか?
新開地で増結車を切り離せば、新開地以西は六両で直通できますね。
現在では西宮北口以東で十両で走るために増結車を使っていた筈ですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト