新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時刻表研究会

時刻表研究会>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こうちんさん

    2009年10月13日 02時36分07秒

    icon

    「Re:夜行快速を復活して欲しい!」
    「銀河」も「ムーンライトながら」も東海道線の大都市県どうしを結ぶ列車ですから、需要はあります。

    両方共に静岡県内は運転停車にとどめて、東京と大阪を発着駅にすれば必ず客はつくでしょう。

    「銀河」はサンライズの車両を使用して、「ムーンライトながら」は余る485系や373系を使用すれば良いのです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

  • from: こうちんさん

    2009年10月03日 00時06分06秒

    icon

    「Re:夜行快速を復活して欲しい!」
    でも、深夜の営業停車を無くせば、駅員を配置する必要はありません。

    「ムーンライトながら」も静岡県内の駅を営業無停車にすれば、存続が出来たかも知れません。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

  • from: こうちんさん

    2009年10月02日 05時42分29秒

    icon

    「Re:夜行快速を復活して欲しい!」
    もっとも、夜行列車を営業停車させれば駅員を配置する必要があるので、そこまで配慮した上で夜行列車の削減を決断したのでしょうけど…。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト