新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時刻表研究会

時刻表研究会>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうちんさん

2006年10月22日 19時05分16秒

icon

敦賀直流電化開業

ダイヤ改正の時刻を見る限りでは、敦賀で普通列車がぶつ切れになりました。これでは下関と同じです。ナカナカ利用者本位のダイヤ設定にはなりません。東海道線の

ダイヤ改正の時刻を見る限りでは、敦賀で普通列車がぶつ切れになりました。
これでは下関と同じです。
ナカナカ利用者本位のダイヤ設定にはなりません。
東海道線の大垣・米原間も然りです。
東海道線の場合は電化の種類は同じであるのに、会社の境界で列車がぶつ切りになっています。
しかもJR東海の普通列車に大垣始終が多いのも気になります。
JR東海の快速を米原へ延長すれば済む話だが…不便です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ホリデ-パルさん

2006年10月24日 23時26分29秒

icon

「Re:敦賀直流電化開業」
確かに、直流化後は各停が敦賀でぶつ切りに。
近江今津8:17→福井9:57の普通(4843M)が唯一の直通…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト