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from: まっつんさん

2006年11月26日 03時44分20秒

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新幹線車両運用

幹線区間は速達タイプで支線は各停にするのかこうしたら利便性は高い速達タイプはそれで全区間通してこだまタイプは短距離運用で徹底するかどちらかになるやろね

幹線区間は速達タイプで支線は各停にするのか
こうしたら利便性は高い

速達タイプはそれで全区間通して

こだまタイプは短距離運用で徹底するか
どちらかになるやろね

ダイヤが組めるならばこだまも長距離直通もいいけどね


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from: こうちんさん

2006年11月26日 04時29分42秒

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「Re:新幹線車両運用」
京阪神から九州への観光を当て込むならば、山陽区間は速達にして九州区間は各停が良いでしょう。こまちのパターンを参照しよう。

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