新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時刻表研究会

時刻表研究会>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうちんさん

2007年03月22日 01時27分52秒

icon

ターミナルは大きければ良いものではありません

大都市のターミナルは列車の折り返しのために莫大な高価な土地を持つのは勿体無いことです。東京駅を完全に通過形にしてしまえば、七割位に縮小出来そうです。

大都市のターミナルは列車の折り返しのために莫大な高価な土地を持つのは勿体無いことです。

東京駅を完全に通過形にしてしまえば、七割位に縮小出来そうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ホリデ-パルさん

2007年03月30日 21時40分42秒

icon

「Re:タ-ミナルは大きければ良いものではありません」
種別は快速でも、加速に難のあるキハ181が快速と同停車駅では邪魔になる…。
新快速と同停車駅だと、一般の快速と区別し難い為、列車名は付けたままの方が良い(快速「はまかぜ」)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト