新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時刻表研究会

時刻表研究会>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうちんさん

2007年04月23日 20時28分53秒

icon

電化

札沼線の学園都市線区間で電化がなされていないのは何故?本数は加古川線や小濱線よりは多いですよ。とりあえずは中古の103系を半ドア仕様にして走らせれば良

札沼線の学園都市線区間で電化がなされていないのは何故?

本数は加古川線や小濱線よりは多いですよ。

とりあえずは中古の103系を半ドア仕様にして走らせれば良いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2007年04月24日 03時58分29秒

icon

「Re:電化」
筑豊線には石炭輸送の関係で複線がありますね。
非電化複線は中途半端に思えます。
複線化する位に需要があるならば、電化しても良いと思うが…別の理由があるのでしょうか。

函館本線・室蘭本線の五稜郭〜東室蘭間を電化して789系を八戸〜札幌直通にすれば良いのに…それとも、新幹線のために電化しないとか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト