新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時刻表研究会

時刻表研究会>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうちんさん

2008年03月17日 13時28分31秒

icon

3/15のダイヤ改正

大阪駅での緩急接続にきになる所があります。京都方面で新快速が発車と同時に各停が到着します…新快速から各停への乗り換えはスムーズですが、逆が難しいです。

大阪駅での緩急接続にきになる所があります。

京都方面で新快速が発車と同時に各停が到着します…新快速から各停への乗り換えはスムーズですが、逆が難しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 66
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2008年03月21日 03時00分55秒

icon

「Re:3/15のダイヤ改正」
「はまかぜ」も新大阪まで延長したら良いのですが…新幹線アクセス列車として使えます。

神戸駅から新大阪駅まで40キロ弱で特急料金は630円です…ビジネス客には宜しいのではありませんか。

新大阪から姫路まで特急列車を新設するか、「雷鳥」系列を姫路まで延長してくれたら、兵庫県内のビジネス客にもリクライニングシートのサービスを提供できます。

新快速は速いですが運賃のみで乗ることが出来るので、常に混んでいて用務をこなすには向いていません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト