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from: こうちんさん

2008年03月17日 13時28分31秒

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3/15のダイヤ改正

大阪駅での緩急接続にきになる所があります。京都方面で新快速が発車と同時に各停が到着します…新快速から各停への乗り換えはスムーズですが、逆が難しいです。

大阪駅での緩急接続にきになる所があります。

京都方面で新快速が発車と同時に各停が到着します…新快速から各停への乗り換えはスムーズですが、逆が難しいです。

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from: ホリデ-パルさん

2008年06月03日 13時34分45秒

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「Re:アクセスというよりは」
おおさか東線の本数が1hに1本の様なら、線内停車駅を設けるべきですが、そう少なくないし、乗降が多い久宝寺・放出の利便を優先したのでしょう。
放出はほぼ同時刻に同一ホームで快速宝塚行に接続し、線内の利便も確保されてます。

車両の受持ちが宮原で、遠方の姫路へ直通したくないのかな?
現行は尼崎着後、宮原へ回送されるか、新三田で折返します。

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