新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時刻表研究会

時刻表研究会>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうちんさん

2012年01月27日 17時48分21秒

icon

次のダイヤ改正で…

いよいよ「日本海」と「きたぐに」が廃止になります。特にきたぐにの運転があるために、深夜でも駅の営業があるので、深夜勤務手当が重荷になるでしょうが、残念

いよいよ「日本海」と「きたぐに」が廃止になります。特にきたぐにの運転があるために、深夜でも駅の営業があるので、深夜勤務手当が重荷になるでしょうが、残念です。

きたぐにで安価に深夜の移動が出来るので、惜しい限りです…長浜から直江津位まで営業無停車で良いから、列車を残して欲しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2012年02月18日 21時32分42秒

icon

「Re:次のダイヤ改正で…」
京阪神発の九州ムーンライトもこの七・八年は運転されていないし…快速列車ですから、料金収入が少ないですが…特急や急行までが廃止となれば、やはり夜行列車は厄介者扱いされています。

貨物列車は運転士の交代さえ済ませば良いですが、旅客列車は駅の営業が必要ですので、無駄が多いのでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト