新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時刻表研究会

時刻表研究会>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こうちんさん

    2006年07月11日 21時52分24秒

    icon

    整備新幹線

    北陸新幹線は地元の先生が森喜朗だけに蜃気楼に終わってくれれば、地元自治体も厄介な平行在来線を抱える必要は無くなります。

    北陸新幹線は地元の先生が森喜朗だけに蜃気楼に終わってくれれば、地元自治体も厄介な平行在来線を抱える必要は無くなります。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

    from: こうちんさん

    2006年08月14日 02時03分25秒

    icon

    「Re:整備新幹線」京阪本線の駅(三条か四条)へは行けるから、同一会社線同士の乗り換えは出来ます。

    from: ホリデ-パルさん

    2006年08月13日 20時38分02秒

    icon

    「Re:整備新幹線」京阪京津線は、どうにか京都市交通局の京都市役所迄直通するね。二条へ直通出来ないものか?

  • from: こうちんさん

    2006年07月08日 10時37分53秒

    icon

    直通列車の復活

    旧白鳥みたいな長距離を直通する列車の復活を望みたいですね。681系か683系を使えば、所用時間は減るでしょう。

    白鳥みたいな長距離を直通する列車の復活を望みたいですね。
    681系か683系を使えば、所用時間は減るでしょう。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    from: こうちんさん

    2006年07月11日 14時32分07秒

    icon

    「Re:直通列車の復活」雷鳥に関してはかつての神戸発着も復活して欲しいです。神戸では折り返しが不便ならば姫路でも良いのですが。

    from: こうちんさん

    2006年07月10日 19時16分06秒

    icon

    「Re:直通列車の復活」新潟行きの雷鳥は直江津を越えるので、東日本部分は130キロ運転は犀潟までになるが、湖西線で160キロ運転が可能になれば復活も可